新着情報

2020.12.29

2020年、年末のご挨拶

今年は新型コロナウイルスの脅威に悩まされる一年でした。

顧客の皆様に会いたい。でもこんな状況だから思うように行動ができず、歯痒い気持ちになったこと…これが印象的な一年でした。

来年も感染拡大防止に努めながら、可能な限り皆様に快適な生活をご提案できるよう、日々考え最良の介護環境をご提供してまいります。

今年暖レンタルサービスをご利用いただいた皆様、そしてこのホームページをご覧いただいた皆様に厚く御礼申し上げます!

2021年もまた暖レンタルサービスをよろしくお願いいたします♪


2020.01.04

2020年、年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
新たな年を迎えましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

今年は「子年」です。
「子に臥し虎に起きる」ということわざがあるように、暖レンタルサービスは昨年に続き全力で動き続けます。

皆様により快適な生活を感じていただけるよう、ちょこちょこ動き回りながら寄り添った対応を心がけていきます(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。


2019.12.31

2019年、年末のご挨拶

今年もあっという間の一年でした。

暖レンタルサービスは皆様に「介護にぬくもり」を感じていただけるよう全力で取り組んでまいりました。

来年も同様、いやこれまで以上に皆様にとって快適な生活をご提案できるよう、日々考え最良の介護環境をご提供してまいります。

今年暖レンタルサービスをご利用いただいた皆様、そしてこのホームページをご覧いただいた皆様に厚く御礼申し上げます!

2020年もまた暖レンタルサービスをよろしくお願いいたします♪


2019.01.08

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
新たな年を迎えましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

さて、本年は【亥】年でございます。
イノシシといえば「猪突猛進」という言葉が浮かびます。
本年もエンタープライズ暖が掲げる目標を達成し、すべてのお客様がご満足いただけるよう、しっかり前を向いて突っ走っていきます。

スタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がけて参りますので、昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます!



お世話になっている全ての方々のご健勝とご多幸をお祈りいたします!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2018.01.06

2018年新年のご挨拶~HP管理者より~

新年、あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては良き新年をお迎えのことと思います。

エンタープライズ暖は、お客様の生活がより快適に感じていただけるよう、最良の提案とサービスの提供をおこなってまいります。

介護をされているみなさまへ、
今年も頑張っていきましょう。
全力で挑まず、昨年より少しだけ肩の力を抜いてみませんか。
きつくなったら私たち介護に従事している者を頼ってください。
その為に私たちはいますし全力で向き合います。

本年もよろしくお願い申し上げます。



介護に関するお悩みや不安は、私たち、快適生活コンサルタントにご相談ください。 お気軽にご相談ください

新着情報 more

新着情報一覧へ

今月のピックアップ商品 more

ピックアップ商品一覧へ
熊本市 熊本機能病院 厚生労働省
くまもと高齢者支援