新着情報

2019.06.11

夏のお出かけ靴@aimyuシリーズ新商品~ライトサマー~

熊本が梅雨入りしましたね。
といってもまだ梅雨だなぁ~って時間はありませんが(笑)

先日、ホタルを見に旭志まで行ってきました。
実に10年以上ぶりのホタル、当時はデートのネタとして行ったようなもので情緒を感じたり感動の欠片も感じませんでした。でも大人になると感じ方が変わるものですね。
ただひたすらにずっと眺めて、その命の灯に感動している自分がいました。
心も成長できているんだなぁと実感できました^^



さて、そんな夏前にお届けする福祉用具はコチラ↓↓↓↓↓


あゆみシューズの徳武産業から aimyuシリーズ「ライトサマー」 をご紹介します。

こちらの商品、『女性用』の靴でございます。

お値段は定価6,000円(税抜)に対して、
暖レンタルサービス販売価格は4,800円(税抜)となります。
靴専門のお店などではケアシューズはほぼ定価ですので是非暖レンタルサービスでお求めくださいませ♪


それでは特徴を・・・


まずは何といっても涼しさ!
メッシュとパンチング生地でデザインされているので通気性は抜群です!
そして、メッシュ生地により指が飛び出さないためケガをしにくい設計となっています。

履き心地については、ワイド設計により履いた時の窮屈感を感じにくく楽に歩くことができます。

最後は軽さです!
ライトサマーは片足で190gとバナナ1本の重さと同等、もしくは軽量ですので一日中履いてても疲れにくくなっています。

サイズについてはM、L、LLの3サイズを用意!
※M 22.0~22.5㎝
 L 23.0~23.5㎝
 LL 24.0~24.5㎝


いかがでしたか?
今年の夏、ライトサマーを履いてお祭りや海にお出かけしませんか?
きっとご満足いただけると思います♪


今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回もお楽しみに~♪^o^/~~

資料01のダウンロードはこちら


介護に関するお悩みや不安は、私たち、快適生活コンサルタントにご相談ください。 お気軽にご相談ください

新着情報 more

新着情報一覧へ

今月のピックアップ商品 more

ピックアップ商品一覧へ
熊本市 熊本機能病院 厚生労働省
くまもと高齢者支援