新着情報

2019.12.10

レンジでチンするだけ!何度も使える湯たんぽ~レンジでゆたぽんLサイズ~

冬になると阿蘇にあるカフェの多くが冬眠しちゃうので少し寂しくなります。
というわけで行ってきました小国町にある私の大好きなカフェ「リトルカントリー」
今年は12/1で一旦お休みになるとのことで、11/30に美味しい石窯ピザを食べました。
料理が美味しいだけでなくロケーションも抜群で、インスタ映えすること間違いなしです(笑)
また暖かくなるまで遊びに行けないのが寂しいですね。
雪の積もる「リトルカントリー」も魅力満載なんだろうなぁ~^^



さて、今回ご紹介する福祉用具はコチラ↓↓↓↓↓

白元アース株式会社より レンジでゆたぽん Lサイズ をご紹介します。


こちらの商品はメーカー希望小売価格¥1,000-(税抜)とお求めやすい商品になっています。

それでは特徴をご説明しますね。

●電子レンジでチンするだけで、心地よい温かさ(約45℃)になり、冷たい足もとをしっかり温めます。

●大きめLサイズ(23×35㎝)なので、ふとんの中を広範囲に温められます。

●やわらかくて気持ちいいジェルタイプの湯たんぽです。

●温かさは約7時間持続します。
(ふとんの中で使用した場合の目安です。室温や使用環境により持続時間は異なります。)

●ふわふわ素材の洗える専用カバー付きです。

●くり返し使用できます。

温め方は簡単!

折りたたんでレンジに入れて指定のワット数に合わせてチン!
一旦取り出して裏返したら再び同じ時間チン!

これだけ♪
とっても簡単に扱うことができますね。

いかがでしたか?
これからどんどん冷え込む朝晩に備えて、ぜひご検討をお願いします!


今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!!



介護に関するお悩みや不安は、私たち、快適生活コンサルタントにご相談ください。 お気軽にご相談ください

新着情報 more

新着情報一覧へ

今月のピックアップ商品 more

ピックアップ商品一覧へ
熊本市 熊本機能病院 厚生労働省
くまもと高齢者支援